
0


    • 2014.11.30 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログ更新終了のお知らせ

    0
      当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。

      当サイト(http://pokachama.web.fc2.com)移転にあたり、このブログの更新も終了となります。
      サイト、ブログの新しいURLに関しましては、事情によりこちらではお答えいたしかねます。
      ご迷惑をおかけしてしまい恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

      ポカチ

      コメントお返事です!

      0

        先日のハロウィンでご一緒したkuraさんが、ニコ生の映像をキャプチャして送ってくださりました!ありがとうございます(;∞;)
        声がオタクと書かれていたけど殆どの人生オタクだったから仕方が無いってばよ…!

        コメント来ているのに気付くのが遅かった…!申し訳ないです( ;´Д`)
        コメントとても嬉しい(・∞・*)

        以下コメントレスです。スマホからだと追記編集できねえ…

        >ウルフさん
        こんにちは!コメントありがとうございます!
        顔がでかいのでいつもこのポーズしてはかおでかいのを誤魔化してしまってますorzサスケというよりチャラスケみたいですw
        サスケは兄さんの嫁だからフガクさん怒らなくて大丈夫よ☆〜(ゝ。∂)
        凄まじいデコトンですよね!この時兄さんされていた方の発案で、頭の回転が良すぎてビックリですw


        >kuraさん
        コメント、動画ありがとうございます(;∞;)
        まさかこんなそっくりそのままいただけるとはありがたいです!以後黒歴史になりそうなのは怖いですがw
        SNSが殆どない時代からサイト作ったりブログ作るのが好きだったので、その名残でこっちに描いてますね(*^^*)
        まどかまで褒めてくださりありがとうございますー!(;∞;)



        池袋ハロウィンコスプレフェス行って来た

        0

          速報には遅いですが、池袋ハロウィンコスプレフェス2014に行って来ました!
          本当は一日しか参加しない予定だったのですが、一日目がとても楽しかったので二日目も参加しちゃいました!

          一人で行こうとしていた一日目は、ダブル兄さん(ウルフさんとkuraさん)とご一緒することに!


          ウルフさんがハロウィンの帽子や猫耳を持って来てくださってて、お言葉に甘えてお借りしました(*^^*)


          こっちは猫耳!
          J-WORLDがジャンプのコスプレだったら入っていいよという事でしたので遊びに…!たくさんNARUTOレイヤーさんいらっしゃって楽しかった!

          12時位に中池袋公園のステージ付近で抽選券配られてて、うっかり貰って「これは何か貰えるのかしら?」とうきうきしてたら、まさかのステージ登壇権\(^o^)/
          ニコ生で放送されてしまいました…こんなステージに上がってポーズしてくださいなんて初めてで逃げたくなりましたが、結構楽しかった(基本出しゃばりなんで)
          ステージの写真撮られた方がいらっしゃったら欲しいです!
          帰って来てからステージのコメントどんなのが来てたのか気になって、ニコニコプレミア登録して見たのですが、一部「G力さんに似てる」というコメントがあり…全く似てないよ( ;´Д`)すごく複雑です笑
          やっぱりサスケを褒めていただけるのが一番嬉しいです(・∞・*)一日目お声かけてくださった方々、一緒に色々回ってくれた兄さんら本当にありがとうございました!


          二日目は書店委託関係の荷物を発送してから池袋に行ったので、更衣室がめちゃくちゃ並んでました…!
          まどかの衣装を随分前に買い直したものの、全く着る事が無かったのでこの際まどかで行こうという決断でした。ウィッグの後ろ頭禿げてて申し訳ない…と、遠くでみたらわからないかなと甘く見てた…
          たくさんの方に写真撮っていただけました!





          写真:うさぴんさん

          この時すっごくかわいいまどほむちゃんが来られてて、多分掲載許可をいただいた筈なんですがまたご挨拶と一緒に伺おう!



          途中すっごく可愛くて色んな所にキュゥべえ愛を詰められた、すごくツボなキュゥべえちゃんを発見してナンパしてましたd(・∞・*)キュゥべえちゃんの連絡先を聞きそびれてしまったので、どなたかご存知でしたら…(;∞;)

          まどかやってる時におかんから「私も行こうかなあ」という連絡が来たので、おかんとコスプレのままご飯してましたwおとんと喧嘩したのね…( ;´Д`)

          嬉しい出会いもたくさんあった二日間でした!また後ほどご挨拶に伺ったり、ブログに許可いただいた写真を掲載できればと(*^^*)



          写真:PEATさん

          あ、Twitterアカウント作りました!殆どリプライのみであまり出没もしませんが、よろしければ!


          おおお

          0
            あこすたさんのハロウィンコスプレイベントがJ-WORLDと連動するみたいで、ジャンプコスであればそのまま入っていいのか…!
            うーん、まどかとかふらっとしていこうと思ったものの、これはいってみようと思いました。その日が偶然にも休みだし!
            実家に行くのをずらせるかおかんに明日聞いてみよう…アッシュちゃんを洗って待ってくれるということだったけどこれは行きたい

            ゲームショウ!

            0

              久しぶりに黒崎さんとナルサスで行って来ました!サスケをコスプレメインでするの久しぶりすぎて…夏コミのチャラスケは劣化がひどかったので不安でしたが大丈夫…?かな?
              ゲームショウらしいことは試遊とかしなかったですが、お陰様で楽しい一日になりました!
              カカシ先生やマダラもおった…みんなすごかった
              私ももっと改善しようそうしよう
              Check


              PR

              calendar

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << September 2016 >>

              サイトはこちら。

              ブログからお越しいただいた方へ、イベントの写真に関しましてはサイトのコスプレ館に更新しております。



              コスプレ館の更新状況に関しましてはこのブログで随時行いますので、あわせてご覧いただけますと嬉しいです。

              PROFILE

              profilephoto

              ■ニックネーム:ぽかち
              ■年齢:内緒
              ■住んでるところ:関東に引っ越しました
              ■好きなたべもの:トマト、ワッフル再ブーム。

              絵かきしながらコスプレしてます。
              うちは兄弟が大好きです。

              連絡先
              pokachi2606jack_in_the_box☆hotmail.com
              ※☆を@に変えて下さい。

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              • 池袋ハロウィンコスプレフェス行って来た
                kura
              • コメントお返事です(´∞`*)
                ウルフ
              • ゲームショウ!
                ウルフ
              • 一航戦出撃します。
                NaKa
              • キャラ変化最終日!
                レイ
              • J-WORLDに順ちゃん見に行きましたレポ
                眞琴(まこと)
              • 2012.06.02としまえんでうちは兄弟!
                Ruke
              • コミケ二日目速報
                まこと
              • 写真データは少ないけど
                かんざし
              • ぴゅーろらんどでほむらちゃんとデートv
                Ruke

              recommend

              links

              profile

              書いた記事数:102 最後に更新した日:2014/11/30

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM